· イベント情報

こんにちは、

レインボー倉庫広島のカレンです🌈

今日から10月ですね、

9月が一瞬で終わったように感じます。

今年も残すところ3ヶ月となりました😲

新型コロナウイルスが世界的に大流行し、

思うように行動できなかった方がほとんどだと思います。

寒くなってくるとインフルエンザもはやりますが、

免疫力を高めて感染症とうまく付き合いながら

残り3ヶ月も最大限に行動していきたいですね。

9月23日からレインボー倉庫広島では

広島の大学生・大学院生対象のプロジェクトを始動しました。

 

【HIROSHIMA学生応援PROJECT】

広島で学ぶ大学生・大学院生と企業をつなぐプロジェクトです。

 

コロナ禍において日本国内でもっとも影響を受けているうちの一つは

大学生・大学院生の皆さんだといってもいいのではないでしょうか。

 

大学の授業はオンラインがメインとなり、

学校内での学生同士の交流や出会いの機会が減り、

今まで通りアルバイトをすることができなくなったりと

学業面や生活面で多大な影響を受けていると思います。

 

「そんな学生の皆さんをどうにか応援できないか、、、」

 

様々な可能性を模索した結果、この度このような形で実施させていただくこととなりました。

 

▽ご利用方法

LINE公式アカウントにご登録いただき、アンケートに答えるだけ!

 

嬉しい特典はコチラ↓

☑毎日ドリンク1杯無料

☑フード半額

☑無料Wi-Fi完備

☑コンセント利用可

☑セミナー定期開催のご案内

☑大人数でのイベント等使用可

※併せて学生証のご提示をお願いしております。

 

企業と気軽に交流できる場として利用できる「企業ミーティング」の定期開催をし、

学生の皆様が企業の方との気軽な交流を通じて、

Webの情報や選考のなかでは感じることのできない企業のリアルな情報に触れて

キャリアを考える場を企画しています。

--------------------------
●場所
広島市西区商工センター二丁目8-29
レインボー倉庫広島
●お電話番号
※テイクアウト・お席のご予約はお電話での予約をおすすめしております
☎️082-208-3850
●営業時間
11:00〜19:00(LO18:00)
※状況によりましては、時間短縮で営業する場合がございます

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK